にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/11/23 17:21:27
スケート

今年は滑るぞ!
まずはスケートをしてきました。
青空の下のスケート!
気持ち良かった?
筋肉痛です(((^^;)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-987.html


