にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/11/28 09:39:09
12月のお知らせ

12月のお知らせです

?休業日?
毎週日曜日、22(月)

?23(火)天皇誕生日は営業します。
?31(水)は午後1時までの受付とさせていただきます

?年始休業
1月1日~4日(日)お休みします。

5(月)は午前10時オープン、午後4時までの受付とさせていただきます。

?寒さが増してますねぇ。シャンプーできていますか?
ヘッドスパで頭皮の大掃除しませんか?
カットコースはプラス1000円で?

ご予約お待ちしています!




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-988.html

ページトップへ