にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/12/14 18:25:06
今年、最後の日曜日
冬ですね。
降りましたね。
運転、雪かき、風邪などなど、気をつけましょ!

さて、今年、最後の日曜日、28日は営業します。
11時以降、空いています(12/14時点)
ご予約、お待ちしてます♪

よく食べて、よく寝て、よく笑って、髪もお肌も整えて2014年を締めくくりましょう♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-992.html

ページトップへ