にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2014/12/31 19:46:07
ありがとうございました。
2014年もあとわずかな時間になりました。
いかがお過ごしでしょうか?

今年も、NICO.をご愛顧いただき、ありがとうございました。

こちらの都合に合わせて頂くことも多くあり、ご迷惑おかけしました。

2015年も、どうぞよろしくお願いします。

新年は5(月)、10時より営業します。

2015年も、皆様にとって笑顔の多い一年になりますように(*^^*)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-994.html

ページトップへ