にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2014/12/31 19:46:07
ありがとうございました。
2014年もあとわずかな時間になりました。
いかがお過ごしでしょうか?
今年も、NICO.をご愛顧いただき、ありがとうございました。
こちらの都合に合わせて頂くことも多くあり、ご迷惑おかけしました。
2015年も、どうぞよろしくお願いします。
新年は5(月)、10時より営業します。
2015年も、皆様にとって笑顔の多い一年になりますように(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-994.html
いかがお過ごしでしょうか?
今年も、NICO.をご愛顧いただき、ありがとうございました。
こちらの都合に合わせて頂くことも多くあり、ご迷惑おかけしました。
2015年も、どうぞよろしくお願いします。
新年は5(月)、10時より営業します。
2015年も、皆様にとって笑顔の多い一年になりますように(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-994.html


