にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/01/05 09:41:02
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします♪

本日より営業します。

2015年も、リフレッシュのお手伝いをさせて頂きます!

お待ちしてます♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-995.html

ページトップへ