にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/01/11 11:56:04
祝 成人の日

成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます♪
昨日は、お顔そりをさせていただき、お手伝いできてこちらも、幸せな気分で過ごさせてもらいました。
そして、京都のお土産もいただきました。箱がかわいい!
さすが、美大生☆センスがいいですね。
いつも、NICO.の年賀状のイラストを描いてくれる彼女。
これからが楽しみです!
我が子は、ハーフ成人式。
あっという間の10年。ここから10年。負けないように頑張ろう。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-996.html


