にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/01/11 11:56:04
祝 成人の日


成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます♪

昨日は、お顔そりをさせていただき、お手伝いできてこちらも、幸せな気分で過ごさせてもらいました。

そして、京都のお土産もいただきました。箱がかわいい!
さすが、美大生☆センスがいいですね。
いつも、NICO.の年賀状のイラストを描いてくれる彼女。
これからが楽しみです!

我が子は、ハーフ成人式。
あっという間の10年。ここから10年。負けないように頑張ろう。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-996.html

ページトップへ