にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/01/12 07:35:06
初飴

10日の初市、行きたいなぁとは思っていたのですが、今年は土曜日。来年は、行くぞ!と諦めていたら、初飴をお客様から頂きました\(^o^)/
嬉しい!ありがとうございました。
しかも、あんこ入り(*^^*)
これで、元気に1年過ごせます!
ご馳走さまでした(^^)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-997.html


