にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/01/25 22:44:25
気持ちいいー

青空の下、スキー!
冬は嫌いだけど、スキーもできるし、嫌な事ばかりではないな。
いっぱい紫外線も浴びたので、ディープエッセンス10aでお手入れしよぉ。
たまの外遊び、いいリフレッシュができました(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-999.html


