にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/01/25 22:44:25
気持ちいいー


青空の下、スキー!

冬は嫌いだけど、スキーもできるし、嫌な事ばかりではないな。

いっぱい紫外線も浴びたので、ディープエッセンス10aでお手入れしよぉ。

たまの外遊び、いいリフレッシュができました(*^^*)



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-999.html

ページトップへ