にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/18 22:04:18
ラプンツェル
娘と映画。なかなか気乗りせずに行けなかった映画館。

行ってみると、普段と変わらないムービー オン。
行って良かったです。

ラプンツェルを見ました。
3D初めての娘も楽しめたようです。
ディズニーの美しい映像がより一層きれいで!
笑って(^O^)
いい時間を過ごせました。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-473.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    パパには申し訳ない事をしちゃったみたいで・・・ でも見に行けてよかったね!
  • 一般会員

    > 染さん おかげさまで楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございます[i:198] またよろしくお願いします

ページトップへ