にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/01/29 17:54:06
今日のおやつ♪

お客様からいただきました。
Petit Friqonのワッフル♪
ふわふわぁでおいしー
娘と仲良くいただきました。
(*^o^)/\(^-^*)
ご馳走さまでした!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1001.html


