にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/01/29 17:54:06
今日のおやつ♪


お客様からいただきました。
Petit Friqonのワッフル♪

ふわふわぁでおいしー
娘と仲良くいただきました。
(*^o^)/\(^-^*)
ご馳走さまでした!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1001.html

ページトップへ