にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/02/12 14:33:04
春の兆し?

暖かいなぁ。
もうすぐ春だなぁ。
チューリップの芽が出てました!
水仙の芽も出てました!
もうすぐ春ですね♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1003.html


