にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/02/15 15:06:24
霞城セントラル

霞城セントラルの観光案内センターへ行きました。
学校で、山形の観光コースを自らがきてけろ君になって作るのだそうです。
行ったことのない場所がたくさんありますね。
県内の旅も良さそう

一階では、桜が見事に咲いていました♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1004.html

ページトップへ