にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/02/27 09:38:50
やってみる。
今朝は、寒いですね。
体調管理にきをつけましょうね。

昨日、白内障の術後ということでシャンプーにいらしたお客様。

ずっと前にチャリティーマラソンを走る研ナオコさんを見て、毎朝、ラジオ体操を欠かさないそうです。

背筋もピン!お肌もきれい。そしてなんだか楽しそう。

ということで、真似してAM6:25テレビ体操やってみました。

心拍数上がりました。

身体、ぽかぽかしてきました。

続くかどうか。

自分の為に体力作り。
やってみます。

体操を始めてみました!
いや、まだ一日目。

今日は、始めた自分を褒めよう。
自分に甘いな(^-^;

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1008.html

ページトップへ