にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/03/02 19:16:08
セミナー
本日は、セミナーの為、休ませていただきました。

今回は、メイクアップセミナー。

眉の書き方や、コンシーラーの使い方など、明日から使えそうな技がたくさんありました。

メイクって、すごいです。
5キロ太ったようにも、痩せたようにも、目も大きくも、たれ目にもできちゃう。

あぁ~楽しかった。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1009.html

ページトップへ