にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/03/02 19:16:08
セミナー
本日は、セミナーの為、休ませていただきました。
今回は、メイクアップセミナー。
眉の書き方や、コンシーラーの使い方など、明日から使えそうな技がたくさんありました。
メイクって、すごいです。
5キロ太ったようにも、痩せたようにも、目も大きくも、たれ目にもできちゃう。
あぁ~楽しかった。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1009.html
今回は、メイクアップセミナー。
眉の書き方や、コンシーラーの使い方など、明日から使えそうな技がたくさんありました。
メイクって、すごいです。
5キロ太ったようにも、痩せたようにも、目も大きくも、たれ目にもできちゃう。
あぁ~楽しかった。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1009.html


