にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/04/21 09:57:27
咲いた咲いた♪
咲いた♪咲いた♪チューリップの花♪
秋に娘と植えた球根。
おかげさまで無事1年生!
学校から帰ったら、喜ぶだろうなぁo(^-^)o
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-474.html


