にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/21 09:57:27
咲いた咲いた♪

咲いた♪咲いた♪チューリップの花♪

秋に娘と植えた球根。
おかげさまで無事1年生!
学校から帰ったら、喜ぶだろうなぁo(^-^)o


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-474.html

ページトップへ