にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/10/01 09:10:16
明日は
明日2日(土)は休ませていただきます

娘の運動会なんです

晴れそうで良かったです

4日(月)は午後からの営業になります

なんだか、不規則で申し訳ありません(/_\;)


写真はお店の所

近所の方に頂いたケイトウが赤々としています




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-362.html

ページトップへ