にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/10/01 09:10:16
明日は
明日2日(土)は休ませていただきます
娘の運動会なんです
晴れそうで良かったです
4日(月)は午後からの営業になります
なんだか、不規則で申し訳ありません(/_\;)
写真はお店の所
近所の方に頂いたケイトウが赤々としています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-362.html
娘の運動会なんです
晴れそうで良かったです
4日(月)は午後からの営業になります
なんだか、不規則で申し訳ありません(/_\;)
写真はお店の所
近所の方に頂いたケイトウが赤々としています
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-362.html


