にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/03/13 21:06:03
噛めば噛むほど♪

さくさく日記
頂きました!
海老が、おいしー!!!!
Sさん、いつも
ご馳走さまです(*^^*)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1011.html


