にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/09/30 15:22:42
もう。。。
9月も終わりますね。。。
早い。時がたつのが。。。
来年、娘が一年生になるんです
就学児健康診断があったり、保育園最後の運動会だったり・・・
流れにちゃんと、付いて行かなくちゃぁ
必死になってしまって、楽しむ余裕がない私
メンタル弱いんです
すぐだし
とにかく、楽しく過ごしたいと思ってまぁす
なんだか、訳のわからない話だ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-361.html
早い。時がたつのが。。。
来年、娘が一年生になるんです
就学児健康診断があったり、保育園最後の運動会だったり・・・
流れにちゃんと、付いて行かなくちゃぁ
必死になってしまって、楽しむ余裕がない私
メンタル弱いんです
すぐだし
とにかく、楽しく過ごしたいと思ってまぁす
なんだか、訳のわからない話だ
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-361.html


