にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/09/30 15:22:42
もう。。。
9月も終わりますね。。。
早い。時がたつのが。。。
来年、娘が一年生になるんです
就学児健康診断があったり、保育園最後の運動会だったり・・・
流れにちゃんと、付いて行かなくちゃぁ
必死になってしまって、楽しむ余裕がない私
メンタル弱いんです
すぐだし
とにかく、楽しく過ごしたいと思ってまぁす

なんだか、訳のわからない話だ



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-361.html

ページトップへ