にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/09/26 21:13:17
芋煮会
芋煮会をしました
食べてから写真を撮っていないのを思い出しました…
久しぶりの暑い日でしたよねぇ
でも、芋煮も美味しかったです(≧▼≦)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-359.html
食べてから写真を撮っていないのを思い出しました…
久しぶりの暑い日でしたよねぇ
でも、芋煮も美味しかったです(≧▼≦)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-359.html


