にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/09/26 21:13:17
芋煮会
芋煮会をしました
食べてから写真を撮っていないのを思い出しました…
久しぶりの暑い日でしたよねぇ
でも、芋煮も美味しかったです(≧▼≦)




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-359.html

ページトップへ