にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/03/29 20:31:04
オーケストラの日

今日は、娘と過ごしました。
春休みなのに、どこへ連れて行くでもないので、娘の希望のコースで。
午前中は、映画。
午後は、金管クラブのお友達と山形交響楽団のオーケストラの日のイベントとコンサートへ。
プロの方から直接指導していただき、勉強になったようでした。
楽しい時間が過ごせました。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1014.html


