にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2010/09/20 22:03:24
一夜明けて…
みちのくダービーに敗れ…
目が覚めたら軽くのどが痛い…

初めてのゴール裏。
熱いサポーターの方々に、のまれながらも、気が付けばのどが痛い…体も痛い…

結果は残念だったけど…でも、やっぱり楽しかった

でも、悔しいなぁ

嫌いにはなれそうもないなぁ。。。

そうだ!


皆でモンテディオ山形を応援しよう!



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-358.html

ページトップへ