にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/09/20 22:03:24
一夜明けて…
みちのくダービーに敗れ…
目が覚めたら軽くのどが痛い…
初めてのゴール裏。
熱いサポーターの方々に、のまれながらも、気が付けばのどが痛い…体も痛い…
結果は残念だったけど…でも、やっぱり楽しかった
でも、悔しいなぁ
嫌いにはなれそうもないなぁ。。。
そうだ!
皆でモンテディオ山形を応援しよう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-358.html
目が覚めたら軽くのどが痛い…
初めてのゴール裏。
熱いサポーターの方々に、のまれながらも、気が付けばのどが痛い…体も痛い…
結果は残念だったけど…でも、やっぱり楽しかった
でも、悔しいなぁ
嫌いにはなれそうもないなぁ。。。
そうだ!
皆でモンテディオ山形を応援しよう!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-358.html


