にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/04/03 16:12:08
レモンジーナ♪

話題のレモンジーナ♪
飲んでみましたか?
店頭から消える前に飲んでみた。
私は、オレンジーナのほうが好みです
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1015.html


