にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2010/10/01 17:07:08
本日発売!
シモア リポリア入荷しました!
もれなくアジュバン プリンシェルミラー プレゼント☆彡
3本お買い上げの方には、2週間基礎化粧品とポーチもプレゼント(あと2名様)
そして…先着5名様には小顔引き締めDSパック(1回分)付けちゃいます!
毛穴の引き締めにも!美白にも!リポリアがおすすめです(≧▼≦)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-363.html
もれなくアジュバン プリンシェルミラー プレゼント☆彡
3本お買い上げの方には、2週間基礎化粧品とポーチもプレゼント(あと2名様)
そして…先着5名様には小顔引き締めDSパック(1回分)付けちゃいます!
毛穴の引き締めにも!美白にも!リポリアがおすすめです(≧▼≦)
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-363.html


