にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/04/06 19:35:04
(*´∀`*)

仕事が終わって、ご飯がすぐに食べられるって、幸せ(*^^*)

春休みの締めくくりに、晩ごはんを作ってくれた娘。

ありがとう♪

うまぁい(^o^)/

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1017.html

ページトップへ