にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/04/06 19:35:04
(*´∀`*)

仕事が終わって、ご飯がすぐに食べられるって、幸せ(*^^*)
春休みの締めくくりに、晩ごはんを作ってくれた娘。
ありがとう♪
うまぁい(^o^)/
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1017.html


