にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/04/16 11:51:08

いい季節ですね。
去年、種をぱらぱらしておいたら、きれいに咲いてくれました♪
この、青の中に黄色、葉っぱの緑。
春ですねぇ。
かわいい♪
桜もいい感じに咲いたようですね。
まだ見てないなぁ。
早く見たい!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1019.html

ページトップへ