にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/04/18 20:22:08
風が強いなぁ

桜、見ました。
娘の授業参観。
学校の桜は、はらはらと散りはじめ。
風が強いなぁ。
あっというまですね。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1022.html


