にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/04/26 23:15:20
登ってみました。



久しぶりに、山寺に行きました。

思いきって立石寺まで登って見ました。
なんとか登り、お参りできました。
足はガクガク。心臓はバクバク!
でも、登れたこと、天気がいいこと、とても清々しい気分でした。

風雅の国の桜も散ってしまっていたけれど、のんびり外の空気をすってスッキリー

いい休息でしました。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1023.html

ページトップへ