にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/04/24 21:37:50
桜と鯉のぼり
近くの公園にみんなで鯉のぼりをあげました
桜も八分咲くらいかな?
穏やかな空。
いいなぁ(^-^)
午後はサッカー見に行きました!
勝ち点1
そして
古橋選手がケガから復帰!
良かった!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-476.html


