にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/24 21:37:50
桜と鯉のぼり

近くの公園にみんなで鯉のぼりをあげました
桜も八分咲くらいかな?
穏やかな空。
いいなぁ(^-^)

午後はサッカー見に行きました!
勝ち点1
そして
古橋選手がケガから復帰!
良かった!


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-476.html

ページトップへ