にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/05/01 19:30:09
野草園

お客様が、チラシを持ってきて下さいました!

野草園祭り
5/2~6

世界に一本だけのサクラ
ミヤマカスミザクラも咲き始めたそうです。ちょうど、見頃になるそうですよ!
通常は、5月の中頃が見頃にだそうなので、今年はGWに見られてラッキーですね!
見てみたい!

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1025.html

ページトップへ