にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/05/03 19:25:10
GW

GWお休みさせていただいています

今日は、郡山のふれあい科学館で宇宙体験。
トリプルスピンの体験。
ぐるんぐるん回ってました。初めは緊張していたけど、終わってみればたのしかったようです。

世界で一番地上から高い所にあるプラネタリウムで観覧。

のんびりできました。

郡山は、山形よりも涼しい!
山形って暑いんだなあ
(>_<)



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1026.html

ページトップへ