にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/06/13 17:43:13
どうなるかな?

多肉植物の赤ちゃんを、水耕栽培にしてみました。
そもそも、あまり水はいらないようですが、ネットでやってるかたもいるので、なんだかキレイだし、真似してみます♪


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1035.html

ページトップへ