にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/06/13 17:43:13
どうなるかな?

多肉植物の赤ちゃんを、水耕栽培にしてみました。
そもそも、あまり水はいらないようですが、ネットでやってるかたもいるので、なんだかキレイだし、真似してみます♪
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1035.html


