にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/06/21 09:37:15
きゃー♪

お客様に頂いた、手作りクッキー♪
かわいいすぎです!
美味しすぎです!
こんなうんまいの作れるお母さんて素敵すぎです!
ご馳走さまでした♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1036.html

ページトップへ