にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/06/25 09:49:07
焼いてみました。

お客様から頂いた、ホームベカリーで焼いた葡萄パンの美味しさに感激して(写真に、おさめるまえに、ペロリと食べてしまいました……)、欲しくなり、でも、決断ができなかった我が家。
優しいお友達だちがホームベカリーを貸してくださいました!
でも、頂いた葡萄パンのようには焼けず……。
ピザ生地に挑戦!
味はまぁまぁ。
でも、手作りっていう響きはいい。
ちょっと、ハマりそうです。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1037.html


