にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/28 15:11:16
穴開いてる

娘と小雨の公園
帰ろーっ言ったら
穴開いてるから、晴れてくるよって娘

降ってきたよ( ̄ロ ̄;)


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-480.html

コメント一覧

  • かおり かおり

    将来気象予報士さん決まりですね!!
  • 一般会員

    > 染さん いいですねぇ[i:1] お天気お姉さんは…… ムリだな[i:199] 明日29日は営業します[i:56] 待っています[i:198][i:88]

ページトップへ