にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/07/03 17:39:17
粉を、変えて

ホームベカリーの師匠に教えて頂いた粉に変えて焼いてみました♪
なんだか、いつもと違う感じ(^^)
食べるのが楽しみ~
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1040.html


