にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/07/11 20:24:45
私のドリカム


昨夜の、うれしい! たのしい!大好き!
やっぱりいいなぁドリカム。

で、買っちゃいました♪


やっぱりいいなぁドリカム♪

それぞれの時代が、曲とともに思い出されます。

懐かしさと、その頃の気持ちと。

そして、また、ここから頑張ろう!

何度でも





元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1042.html

ページトップへ