にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/07/23 14:45:06
インサイドヘッド

インサイドヘッドを家族で見てきました。

喜びだけで幸せな訳ではなく
悲しみに寄りそうことも必要。

笑顔を見ると安心もするけど、喜び以外にも寄りそえるように、見守りたいものです。

遂に夏休みが始まりました!
早速、お友達と遊んでいます。
いいね。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1044.html

ページトップへ