にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/04/29 21:53:20
強風
桜が咲くまで、すっごい楽しみなのに、咲くとなかなか見れないのは、なぜだろう…
強風で日曜日までは保たないかなぁ(´`)
まっ、花よりだんごなんですけどねぇ♪
明日は営業です!
*お待ちしています*
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-481.html
強風で日曜日までは保たないかなぁ(´`)
まっ、花よりだんごなんですけどねぇ♪
明日は営業です!
*お待ちしています*
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-481.html


