にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/04/29 21:53:20
強風
桜が咲くまで、すっごい楽しみなのに、咲くとなかなか見れないのは、なぜだろう…

強風で日曜日までは保たないかなぁ(´`)

まっ、花よりだんごなんですけどねぇ♪

明日は営業です!
*お待ちしています*

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-481.html

ページトップへ