にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/07/28 10:57:02
夏休み
夏休みが始まり、数日。毎日毎日、煩く言うのもいやだし、ほったらかしもどうかと思うし…。
今日は、金管クラブの練習で学校へ行ったから、ちょっとホッ。
ダラダラするなぁ!と言いつつ、自分の過去を振り返ると、何も言えなくなる。
親子共に夢中になれるものを見つけたいです。
何かないかなあ(-.-)

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1047.html

ページトップへ