にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/08/03 06:48:19
仙台うみの杜水族館

混雑覚悟で、仙台うみの杜水族館へ行ってきました!
チケットをネットで事前購入していたので、待ち時間ゼロで入館!
混雑はしているものの、ゆっくり見られましたよ。
三陸の海の様子のでっかい水槽は、いつまでも眺めていたいくらい、キレイでした。
アシカのショーも愛嬌たっぷり!
1時間前に会場へ行っても超満員!
リハーサルだけ見てきました。
気楽にお出かけの感じで、良かったです。

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1048.html

ページトップへ