にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/01 21:10:16
非常食

届きました!
非常食セット。
お水を入れるだけでお餅ができたり、ピラフができたり…
この袋に、懐中電灯、ラジオをいれました。

使う日が来ませんように…


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-482.html

ページトップへ