にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/01 21:10:16
非常食
届きました!
非常食セット。
お水を入れるだけでお餅ができたり、ピラフができたり…
この袋に、懐中電灯、ラジオをいれました。
使う日が来ませんように…
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-482.html


