にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/09/06 21:31:50
運動会
今日は、娘の運動会でした。
せっかく休日の運動会なので、しっかり見ようと朝からグラウンドへ。
爽やかな風。
子供たちを応援する親たち、一生懸命に走ったり、応援合戦したりの子供たち。
清々しい一日。
一生懸命って、いいですね。
運動会のキライな娘も、何だかんだ良いながらも、いい顔をしていました。
写真も撮らずに帰ってきた私(--;)
反省。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1051.html

ページトップへ