にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/09/10 09:13:30
早いなぁ

先週あたりから、家のハナミズキの葉っぱが紅くなり始めました(>_<)

残暑も、厳しいねぇ~なんて会話もないまま
寒くなりましたねぇ~へとチェンジ

まだ、9月上旬。
おかしな天候で風邪ひきさんも多いようですね。
雨だし、たまには、ゆっくりとんびりするのもいいですね。




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1053.html

ページトップへ