にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2011/05/02 20:06:25
ヤッタネ♪
土曜日、補助輪を外して練習を始めた娘。
今日も家の前で練習。
なんだか出来そうな気がして、公園へ…
ちょうど、お友達のAチャンも練習中で、もう、乗れる感じ!
それを見た娘も、調子に乗って…
あっという間に乗れました
ヤッタネ♪
友達の力って、おっきいんだね
良かった!良かった!
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-483.html


