にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/09/20 20:39:03
芋煮会フェスティバル

行ってきました!
芋煮会フェスティバル♪
朝早くから出掛けました。
青空のした、歩いた歩いた。
体力の無さを、痛感。
体は動かしたし、芋煮もうまい。
いい休みでした。
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1055.html


