にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/09/22 00:27:04
パワースポットへ

思い立って、パワースポットへ

弥彦神社に参拝してきました。
緑の中、清々しい。

帰りは夕陽を見 て。

パワーアップ!




元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1056.html

ページトップへ