にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/09/29 08:55:06
セラミドを補うということ。

昨日のセミナーは美容液

セラミドを補う美容液
10/21発売
エルブ・ドゥ・メール スキン セラドロップ
とにかく、肌がしっとり。
何をつけても、乾燥する!とか、毛穴が気になる!とか、大人のニキビ!とか、たるむ!とか輪郭が………とか……。
セラミドを補うからこそ、効果が期待できます。
セラミド……
細胞と細胞の間をスポンジのように、水分と油分を抱えこみ、肌のバリア機能や保湿にとても重要なもの。

20代の肌が100%だとすると
30代→62%
40代→37%と減少するそうです。

確かにピチピチでしたよね( ̄▽ ̄;)
20代の頃は……。

セラミドを補うことが
乾燥しにくい肌への近道ですね。

シェービングの仕上げに、おつけします。お試しください。



元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1060.html

ページトップへ