にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/10/18 13:16:14
大盛況

お天気もいいので、お釜へ。
紅葉の中のドライブも気持ちいい

お釜は、青緑の色が、太陽と雲の動きで変化して、いつまでも眺めていられそう。

いつか、噴火して形がかわるかもしれない。そんなとき、家族でいったなぁと、思い出されたらと。

夏のお釜もみてみたいです。

てくてく歩くのも楽しかった♪

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1063.html

ページトップへ