にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2011/05/04 22:48:22
GW
お休みしてます
お電話くださった方、ごめんなさい。
6日(金)は営業します
7日(土)8日(日)は結婚式の為、休みます。

よろしくお願いします

GW、いかがお過ごしですか
我が家は、プラネタリウムに行って来ました。
初プラネタリウムの娘は、暗いの怖いとか、ぶつぶつ言ってたけど…
始まれば、星の世界に引き込まれていました。
そういえば、勉強したなぁなんて(´`)思いつつ、楽しめました。


元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-484.html

ページトップへ