にこ 現住所/山形市

自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ



関連店舗

にこさんの新着日記

2015/10/26 12:20:16
頑張れそう♪

お客様からいただいた
ラパンさんのパン
いつ通っても売り切れで……。

早速、頂きました!

うんまーい(^O^)

チョコとオレンジピール。
いちじくとくるみ。
噛めば噛むほど うんまーい。

午後も、頑張れそう♪

かめさんのメロンパン。
喜ぶだろうなぁ。娘。

ご馳走さまでしたm(._.)m

元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1065.html

ページトップへ