にこ 現住所/山形市
自己紹介
2020年は、ワクワクとトキメキ
関連店舗
にこさんの新着日記
2015/10/26 12:20:16
頑張れそう♪

お客様からいただいた
ラパンさんのパン
いつ通っても売り切れで……。
早速、頂きました!
うんまーい(^O^)
チョコとオレンジピール。
いちじくとくるみ。
噛めば噛むほど うんまーい。
午後も、頑張れそう♪
かめさんのメロンパン。
喜ぶだろうなぁ。娘。
ご馳走さまでしたm(._.)m
元記事:http://nicohaircut.blog40.fc2.com/blog-entry-1065.html


